2001年3月のシミランクルーズ2005年12月のパラオでご一緒したまっつぁーんのHP。モルジブサファリを教えてくれた恩師。
2002年9月にモルジブ・サファリでご一緒したmiwa~2さんのHP。水中ビデオとデジカメ写真は珠玉もの。
2001年7月と2003年9月にモルジブ・サファリでご一緒したDolphyさんのHP。最近,ニコノスと15mmレンズで頑張ってる。
2003年9月にモルジブ・サファリでご一緒した Happyさんの HP。ベンズの体験談はリアル。
2005年8月に紅海クルーズで同船した MAE さんのサイト。
2008年3月にシミランクルーズで同船した KEI さんのサイト。
出身大学の潜水部の後輩が運営するサイトです。どうせなら,もうちょっと頻繁に アップロードしろよ,喝!!!
ちなみに をゲットしたのは 私だ。


延べ 22回利用しているパラオのダイビングサービス。
延べ8回モルジブサファリで利用したダイビングサービス。水中カメラマンでもある太田祥平さんが社長。閉鎖しました。
2004年9月と2006年10-11月にPNG・マヌス島でお世話になったダイビングサービス。岡本ススムさんが運営。閉鎖しました。
2007年8月にコモドクルーズで乗船した Southern Star Cruise を運営するサービス。
延べ 6回シミラン・スリンクルーズでお世話になったダイビングサービス。まっつぁーんのお気に入り。


 ポンペイ,シミランクルーズ,シパダン,モルジブ,PNGで 15回利用しました
 モルジブ・ダイビングサファリ,コモドクルーズ,シミランクルーズ,紅海,デラワン・サンガラキ,ボホールで 19回利用しました。
 パラオで延べ 20回利用しました。
 インドネシア・サンガラキで 1回利用しました。
 紅海クルーズ,PNGマヌス,ラパスで 3回利用しました。
 閉鎖しました。


ダイビング関係のHPをお持ちの方へ
以下のHPに登録してください。HP広告に有用な総合サイトです。
ダイビング総合ネットワーク
ダイビング情報ホームページ
あい・らぶ・だいびんぐ
AII スキューバプログラム
Infoseas 海へのポータルサイト
Blue Water World


本HPの素材は以下のサイトを利用しています。ありがとうございます!
牛飼いとアイコンの部屋
KentWeb


管理人とチャットしたい方は,管理人がPCに専念できる時間帯にメール下さい。

当HPのリンクについて,
基本的には,お会いした人・一緒に一杯やった人・組織
その他の条件としては,「私の計画・行動,HP運営に役立ったところ」に限定します。
だから一杯やりましょう。できるならば,あなたのおごりで。

当サイトをリンクする際は下のバナーをご利用ください

8.5KB

3.5KB

私が常用している検索エンジン

私の本名で検索すると,このHPにたどり着きます。
さて,私は誰でしょう?


inserted by FC2 system